f1cb4200.jpg3週間ほど前に、友人と、ハードロックカフェでランチした時、ハードロックカフェも久々であったが…モニターでそりゃあ懐かしい〜映像が続々と流れておりました。
ぼーっと見ている中に、いきなりジャミロクワイのvirtual insanity が。
う〜ん!久々に聞いた。忘れてたよ!でも、久々に聞いてもいい曲だね、この曲。イントロから、もう世界が広がる。
あーー好きだったんだよ!って思い出し、ごそごそと帰宅後ネットで調べてみました。
そしたら!タイムリーにも6月15日になんと4年ぶりに新譜が出るとあるじゃあないですか!買いました…。うん、良かったですよ。
virtual insanity ヒット当時、私はジャミロクワイって人かと思ってたよ。
バンド名なんだよね。カッコイイ!マイカーでは一番かかってます。
あ、ついでに、スクリーンシェイバーも公式サイトで今ダウンロード出来ます。私のパソコン上で、メディシンマンがはねてます。(笑)
LIVE8みたいなぁ〜。衛星で生中継するみたいですが。うち入らない〜!!
from マル