何気なく、livedoor blogのページを眺めていたら、
おおお「矢追純一のUFO裏メモ」なるブログを発見!
懐かしいーーー。その昔TVのスペシャル番組で、
わくわくしながら見ていたUFO番組。
最近、見ないよねーなんて友達と話していた矢先、
ちゃんとまだ矢追さん、UFO追ってるんですね〜。
オー!見出しのキャラは、「グレイ」ですね?懐かしいー!
よくイラストでグレイ書いて遊んでましたからねー。(変?)

しかも、記事の中の「宇宙塾」気になる。
TVで言いあらわせなかった深い内容…
ああ、気になる。聴きたい…。

そういえば、TVもいつも、「で?で?で?真相はっ??」
ってとこで、終わって「なぜーーーーー。続きはーーーー」
って思ってたなぁ。
また、ああいうワクワクするスペシャル番組見たくないですか?
最近は、そういうワクワクする番組ってないよね。



人は死ぬ時なぜ体重が減るのか―70グラムの魂が棲む“死後の世界”を覗く
矢追さんこんな本も出しているんですねー。
from マル