いよいよ今年も、佐賀インターナショナルバルーンフェスタがはじまりましたね!
昨日はスタッフぴろちゃんと、オープニングパレード&ライトファンタジー点灯式を
見に行ってきました。お祭り騒ぎで、とっても楽しかったですよ〜。

・・・・5、4、3、2、1のカウントダウンで
街路樹のイルミネーションが点灯すると・・・

花火がドーン!「きゃー、(>_<)きれ〜!!」
気をぬいたすきに、もう一発ドーン!!
「ギャー、びっくりしたー」
・・・すいません、大騒ぎです。

バイクもめちゃめちゃかっこいいし、
(サイドカーに乗りたかった・・・)

チビッコのダンスもかわいかったです。


パレード1パレード2パレード3






バルーンの選手団のみなさんのパレードや、気球のバーナーの部分を
トラックに乗せて走る演出もありました↓
みなさんがんばってくださいね!


パレード4












早速今朝から、バルーンがいくつも秋空をのんびり飛んでますね!
きれいだなぁ〜。
たくさんイベントも開催されるようなので、
みなさんもぜひでかけてみてくださ〜い(^0^)/

from めい