みなさんも子どもの頃、一度は夢見たはず!
ボールいっぱいの、大きな大きなプリンをひとりじめして食べたい!!って。

サザエさんの最後の歌のところで、カツオくんがそうやって食べてましたよね?。
ぷっちんプリンが大好きな私、でかプチが登場したときは、
天にも昇るうれしさでした。

そのころの淡い気持ちを思い出させてくれるでかでかプリンがこちら↓↓

ぷりん←見てください!
カップには『タップリ マダマダ モウチョイ・・・』の文字が!!
食べる私を応援してくれています(笑
ありがとー!頑張るぞ!!

おかげさまで、ぺろりとたいらげました。
こんなおもしろお菓子やグッズ、笑えるものを見つけたら、
みなさんもぜひお知らせくださいね!

いつもいつも、食べてばかりですいません・・・(汗

from めい