da38d67e.JPG我がeでしょ!saga編集部に、嬉しい差し入れが届きました。

ミスタードーナツのクリスマスバージョンのドーナツです。
かわいいお家の中にさらにかわいいドーナツが入っています。食べるのがもったいないですね〜!
さらに、ピングーとポン・デ・ライオンのマグカップがセットでついてきて、な、なんと1,000円らしい。お得ですよね。私も買おうかな・・・。
マグカップの他に、プレートも選べるみたいです。

ミスタードーナツのホームページをのぞいてみると、ポン・デ・ライオンのゲームがありまして、なかなか楽しい。オススメ。


週末はクリスマスですね。
ホワイトクリスマスになるのも夢でない、この寒さ。
できることなら、雪がしんしんと降る中、あったか〜い部屋でコタツに入って眺めていたい・・・。


fromぴろ