おひさまランチ今日は久々にお昼にちょっとだけ時間が取れたので、おひさまでまったりとランチをして来ました。
あいかわらず、このおいしそうなランチみてください。美味しいごはんを頂き、ボーっと食後のコーヒーを飲むこのシアワセ。
明日は、唐津の幼稚園さんでお料理講座だとか…。雪降らないといいですね、などとお話しました。
食は命なり。食の大切さを、10年以上かけて、変わらず続けて教えてくれる、こんなステキなお店が近くにあるんですから是非、足を運んでみてくださいね。
食に関する情報が沢山得られるはずです。

●2月5日(月)10:30〜15:30 8000円
●2月6日(火)10:30〜14:30 5000円
「穀物和食」の松本光司先生のマクロビオテック料理教室&講義
おひさまオススメの内容だそうですよ。講義聴くだけでも価値アリ!

●2月11日 マクロビオティックスウィーツ バレンタインスウィーツ教室
 20名限定 2500円
 身体にやさしく、こころにも効くデザート

これは昨年(もう1年!)私も参加しましたが、おすすめですよ!ヘルシーで美味しいですよー。

http://www.esaga.jp/~ohisama/


お問い合わせはおひさまにお願いします。