フィットネスヘルススタジオさんにエステサロンが併設されオープンいたしました。
セルライトがすっきり!なコースもあるらしいのですが…私はアイラッシュに非常に興味がありまして、やってみました…。うふふふ。
だって小木先生のまつ毛がとってもナチュラルで横顔がきれいだったもので…。

3週間前に、最初やって、じゃじゃーん終わりましたよ、と鏡を渡され、一人爆笑しました。
だって、まつ毛がくるりんとカールしてるんだも〜ん!ビューラーが苦手な私は大満足でしたよ。
そして、メンテナンスはだいたい3週間が目安と言われ先日行って来ました。
優秀!とホメていただきましたよ。
メンテ時間約30分。これは便利ぃ。
だって、目の化粧しなくてよくなったんだもん。
ほぼ目は素ッピンでオッケーとは肌にもいいし経済的じゃないです?

その上、会う人ごとに、それいい!とお褒めいただいてます。
→そのくらいナチュラルなんですわー。良心的だしオススメですー!

興味ある方はぜひぜひ行ってみてくださいよぉ〜。7月いっぱいなら(あと少しですが…)30%オフですよっ!

Premi charme
0952-20-2714 までどうぞ!

from maru