ヒップスカーフ







今日(もう昨日)は、朝からリニューアルにともなう資料作成で丸1日費やしてしまった…。けれどこれで説明用資料もカンペキです。
これから、esagaの参加店開拓に走りまわる日々となりそうです。一番暑い時期を避けたので、なんとか…がんばれるかなぁ〜。(肌が)

さて、今月の特集の1つにベリーを紹介する事になりました。(個人的な趣味とも言う…)今、世の中はベリーダンスが密やかにブームとなりつつあるようですネ。
佐賀はまだブームが来てないのかな?早く来て〜!(笑)

今度の先生は、マリア先生。めちゃキュートです。教え方も上手。ただ、日本語が全くダメ。クラスは英語とスペイン語。ヒップのことを日本語でなんと言うのか聴くのでみんなで「おしり」って教えてあげたら、「ボニート!オシリ」と復唱してたのが、かわいかった。

 写真は、ベリーのヒップスカーフです。こんなものを腰に巻いてシャンシャン音を鳴らしながら裸足で踊るのがベリーダンスです。
 でもベリー前に久々にフラメンコのレッスンも見学してたら、やっぱり、フラメンコも踊りたくなりました。どっちも同じくらい大好き。

ヒップスカーフ、飾ってるだけでもこの美しさは…シアワセなキモチになります。(ならない?)アバンセの近くのカッパドキアというトルコ雑貨のお店にあります。気になる人は行ってみてください。なかなか安くてかわいいベリーの衣装やトルコ雑貨が揃っていますヨ。

from maru