esagaリニューアルに伴い、いろいろな機能がアップしました。その機能の使い方の説明に各ショップさんへ出向いています。
 今日は、ヒプノセラピーやフラワーレメディのアンジェリカさん宅へ。アンジェリカさんは、無類の猫好きさんで、捨て猫ちゃんなど、そのままほっとけないそうで、ご家族の他、なんと猫7匹と同居中。
いつも、オタクへうかがうと、猫ちゃんたちが、「ナーーーッ」とお出迎えしてくれます。今日も、いつものごとく。
 そして、毎回打ち合わせしてる私のひざに移り変わり、チョコンと乗って来るんです。最近は、この子がよくやって来ます。名前は…わすれた…。
しかも、毛づくろいなんか始めるんです。ついアンジェリカさんに「あのぉ…、この子、私のこと、座布団だと思ってません?」と質問してしまいました。
この足の伸び具合みてください。やわらかいでしょー。はしっと掴みたくなりますねー。(…動物虐待かな…)

アンジェリカさんでは、最近ヒプノセラピーのお客様が多いそうです。みんないろいろな悩みを自分のうちなる声に耳を傾け解決しようとしているんですね。
みなさんは、ヒプノセラピー受けた事ありますか?自己催眠なんですが、潜在意識にアクセスして情報を引き出すものなんだそうです。
 その人にとって、必要なものが見える、または必要なところへアクセスするということのようです。興味のある方はぜひ!
香音さんでもヒプノを始められるにあたり、ただいま、モニター募集中ですよ!
詳しくは esagaトップ頁のショップニュースをごらんくださいね!

from maru

アンジェリカさんの猫この子にもなんか悩みとかあるんでしょうか?