SORA2昨日は、新米ライターSちゃんに同行してアンジェリカさんへヒプノ取材へ。
私は、付き添いのようなものだから、取材具合を横で、チェックするのみ。
アンジェリカさんにお願いしていた「アロマアドバイザー検定対策」一式が届いていたので、横で精油をクンクン嗅ぎながら。

それが、効いたのか、ヒプノ取材にはいり、最初の誘導部分で、自分がウトウトして来て、最後には床にもたれて眠ってしまっていました…。
ヒプノは日ごろ日常の顕在意識の壁を通り抜け潜在意識へアクセスして、問題解決して行く自己催眠療法。

私も夏場に、修得して今ぼちぼちモニターとなってくれる友人などにさせてもらっているけれど、見事にみんな過去や過去生へつながる事が出来ます。

私も幼児期退行した時は、思いがけない記憶の断片が現れました。私はそんな事を思っていたんだなぁ…という。過去生は、私の場合、光がまぶしくて見えないんですが、見る必要がなければ、出て来ない人も居るらしいです。

11月から新しいヒーリングスペースもオープンして、大好きなタンブルや石を扱いはじめる予定。佐賀ではもちろん、たぶん九州でもまずないほんとのヒーリング商品をご紹介できると思います。ぜひ、ご期待を。

取材帰りに、空を見上げたら、また覆いかぶさるような神々しい光がそこに迫っていました。Sちゃんとしばし空を見上げ、キレイだねぇ…と感嘆のため息。
自然は、常に人を癒していますね。
すべての人の心に安らぎが与えられますように…と祈らずにはいられません。

数霊の講座の時にもらった名前の意味に、
私の名前そのものが古神道という意味があり、道を正す、理外の理、という意味があると言われました。また、薬上菩薩、軍荼利明王と同じ数字なんだそうです。
それを聞いて、さらにヒーリングをこれからずっとやり続けようと勇気をもらいました。名前の意味に負けないように。

一人が出来る事は、小さい。けれど、それがまた一人、一人と増えていった時、きっと大きな力になると信じています。
私が自分の意志だけでなく、ヒーリングへの道をここまで連れて来られた事にも、きっと何か意味があるのでしょう。ただ受け入れて進みます。

心を緩めに来てもらえるスペースになるといいなぁ…と思います。
その時は、ぜひ、皆さんお越しくださいね。お待ちしています。
esagaのショップの皆さんとも、一緒の企画もやって行きたいなぁと思っています。

クリスタルヒーリングや石についてのこともこれからぼちぼち書いて行きたいと思います…。たぶん。…がんばる。

from maru

http://www.esaga.jp