ブレスレット先日、これからパワーストーンを扱うにあたり、仕入れる石のセレクトを考えていて、

とりあえずデザインしてみちゃおう、と思い自分で好きに並べてみました。…どうしてもエキゾチックな感じになります。(笑)
ベリーダンスを意識しちゃうんでしょうか。影響力が大きいです、趣味思考への。
体験レッスン来られた生徒さんが、腕にインディアンヘナのタトゥーをしていてあまりにお洒落だったので、店を聞きました。これから、冬だし腕見えないから、仕事には支障ないし、レッスンの時、稽古着に着替えたら、腕にタトゥー(ヘナ)ってちょっとテンション上がりそう!
近いうちに、ヘナタトゥー挑戦して来ますよ!(実はずっとやりたかったんですよ。)ここでも、お店またご紹介しますネ!

パワーストーンは、これから販売しちゃおう、と思っていますので、その節はぜひ見に来てくださいね。
もちろんクリスタルヒーリングもやりますので、エネルギー見ながら、組合せて行きます。
生年月日から守護石でのブレス製作も行う予定です。ほんとにステキなヒーリングストーンも用意できると思うので、石好きさんはぜひ、遊びに来てくださいね!

今回の私のブレスのテーマは、天と地。
天は、私の名前にもう1つ隠れてる龍の守護をもらいたいと思ったので、龍入りのクリアクォーツ、そして真裏には、地、ということでグラウディングストーンのスノウフレイクオブシディアンを配置してみました。その間には天と地を、愛でつなごうと、ローズクォーツがいっぱいです。かわいいでしょ?

from maru

http://www.esaga.jp