昨日は、バリ料理のお店にスタッフSちゃんに誘われランチ&料理教室へ行って来ました。風邪で体調悪しなので、少し遅れてしまった…。
久々にバリ料理いただきました。ナシゴレンはおいしい…。
最近、なかなかデスクワークが多かったので、新鮮で楽しかったです。

おいしく食事してたんだけど、ふと、昔バリに行った時、フリーのツアーだったんで、友達と自分達でお店うろうろしたんだけど、地元で有名なレストランにこれを食べに行った時、見上げた天井に大きなヤモリが居て、一気に食欲なくしたことを思い出しました…。(涙)

バリとベリーって似てる。(バとベの違いなだけですね…)
お昼がバリ料理で、夜がベリーダンス教室だったんです。別にそれだけなんだけど…。
ベリーダンスは、前回から振付に入りました。フラメンコとはまた違って、なんともゆったりとしてWAVEが効いた踊りです。
まだ1分くらいの振り付けですが、かなりかわいいです!先生も踊りながら自分で振り付けを「カワイイ」と言ってました。
ベリーの衣装は、ところで福岡にあるんだろうか…。チャコットにおいてるかな??フラメンコの衣装しか見たことないから、今度のぞいてみよ!

今日は、フィットネスヘルススタジオさんへ行きました。ふとテーブルの上を見るとなんとゲルマレースキャミソールという総レースキャミを発見!しかも高いのかなぁ〜?って思ったら1995円ですよ!びっくりしちゃいました。安すぎる。普通に、5000円以上で巷で販売していますよ。かなりフィット感ありあったかいらしいですよ!ショーツもセットであります。
ベリーの時、いいなぁ…と思いました。(全部、基準がコレ…)

明日は、ヒーリングスペースの打ち合わせに行って来ます。
私がこれからやって行く英国式クリスタルヒーリングは、初の上級コースが先日修了したばかりの、クリスタルヒーリングです。
受けた感じですが、かなり幅広く活用できるという確信を持っています。
九州は、卒業生は、まだ私一人だけですが、皆さんにその素晴らしいテクニックをお伝えできる場所にしていきたいと思っていますので、お楽しみに!

そういえば、バリ料理店で、大きな赤とうがらしを、魔除けだと持って帰っていたSちゃんよ、一体どこに飾ったのかな…。

from maru


http://www.esaga.jp