クリスタル01先週、石を仕入れて来ました。ヒーリングスペースも形が出来てきて、ぼちぼちスタートが切れそうです。
自分の目で商品をセレクトする喜び。気に入ったものだけをセレクトしようと思いじっくりと見て来ました。自分が欲しい、と思うものばかりです。
特にこのクラスター、欲しい…。それぞれ大は、ヒマラヤ産クラスター、あとはブラジル産クラスターですが、めちゃ美しいです。
そのまま自分の心も浄化してもらえそうな透明な輝きを放っています。
ぜひ、あなたのブレスレットのパワーチャージに!
販売開始は、またインフォメーションしますので、お楽しみに!
(すべて1点ものですので、早いもの順になります…)

クリスタル仕入れに始まり、最終の土曜日は、偶然とは言えないと思うのですが…、香音さんのお客様からの紹介でマウイ在住ヒーラーK・アラン・ロス氏のセッションを受ける事が出来ました。
土曜日の午前中から嬉野で仕事だったので、間に合うかな…と思ったんですが、どうしても受けたいという気持ちが沸いてきて、高速飛ばして行って来ました。
久々のセッションだったんですが、今の自分にフォーカスされたメッセージをたくさんもらいました。その時、教えてもらった瞑想法も毎日やろうと思います。
翌日は、のどが渇いて乾いて、体もだるくなりましたが、エネルギーワークでここまで変化したのは久々です。セッション中ずっと、第6チャクラと、手のひらがビリビリして体中熱くなりました。

「すべての準備は整った、進め」とまたメッセージが…。
私は、進むしかないのだなぁとまた思います。神がそう望むなら。いや、私のガイダンスからの声なんだから、私自身が望んでいるんですよね。
4つの「やるべきこと」のメッセージと共に、これから新しい自分を創り上げて行こうとさらに心に刻んで帰って来ました。

Kさんは、癒しの森をマウイに来年2月にオープンされるとか。
Kさんとは、何者かも知らずに行ったのですが、レイキマスターでありクリスタルヒーラーさんでありました。ぜひ、またマウイにも行きたいと思いました。

とても、意味深い日々。日々はメッセージに溢れています。
それを、どう解釈し、どう方向転換していけるのか、は自分。
本来の自分の姿に、戻れた時、人は喜びと愛に溢れ、怒りや恐怖を手放せるのだと思います。自分を悪循環の思考パターンから、解放してあげましょう。

私は、皆さんに、そのお手伝いをしていくのだなぁ…と感じています。
自分自身が、ずーっとそういったものに悩まされて来た人間だから、よくわかるんだと思います。私自身もそうだし、思考パターンの罠にはまると抜けるのは大変なんだよね…。思考は最初の原因となる場面での感情が作り出した産物。その感情の大元がわかれば、きっと解決するはずです。時間がかかっても…。

from maru

http://www.esaga.jp