EMSSエクセレント毎日、気がつけば…20時…みたいな日々を送っていますが…クリスマス画像アップもなにも、忙しくて街を歩いてない…。ピラティスも行けてないし…。(涙)そんな日々、就寝前のバスタイムが今は、ホッと一番出来る時間。ぼーっとなれるから。ヒマラヤ岩塩のバスソルトを入れて、しばし浄化タイム…。
そして、最近お気に入りなのがEMSSエクセレントというボディソープ!これ先週プレームシャルムさんへお伺いした時に、また見つけたアイテムなのです。

ブルガリア産ローズオイル配合…。ローズスキの私はクラクラっと誘惑されてしまいました。だって2980円なんだもん。小木先生もおすすめという事で、内容に間違いはなかろうと思い、即購入。体中から、ふわーっとローズの香りが立ち上って心地よい気持ちになれます。
 以前取り上げたゲルマ入り総レースキャミも、お気に入りですし、いいものを安く!というコーギー先生のセレクションは毎回、ほんとに欲しくなるものばっかりです。毎回、お店に寄るのが楽しみ。

ベリーの衣装、スカート1着気に入ったのがあったのでウェブショップでゲットしました。トップスも合わせて買わなくちゃ。到着が待ち遠しい。↓コレです!マーメードのスカートが欲しかったから嬉しい!

ベリー衣装



















from maru

http://www.esaga.jp