LEROS HERB01「この人、誰??」と思わず聞いてしまいました。ティーバックにいきなり人の顔…。ひゅうくるさんへお伺いして、ちょうどハーブのブレンドが切れたので、買おうと思ったところ、新しいメーカーを扱い始めたとのことで、見せてもらったのが、これ。

いきなり、女性の顔がついてて、なんじゃ?と思ったのですが、どうやらこの会社の社長さん?の顔みたいです。全種類デザインが違ってなかなか楽しめます。これ、チェコ共和国のメディカルグレードのハーブティー市場の40%のシェアを占めるNo.1ブランドの1「LEROS」ハーブティなんだそうです。
チェコのハーブティ、初めて見ました!日本のティにはない感じのデザインでしょ。カラフルでいい味出してます。ベビー向けのティもあるんだそうですよ。

20パック入りで960円とリーズナブルです。
各種ブレンドティがあります。ひゅうくるさんイチオシは、スリムラインティだそうで、飲ませていただきました。なんともくせになる味です。
ブレンド内容は、紅茶、緑茶、ペパーミント、マテ茶、白樺の葉、ネトル、ブラダーラック、フェンネルで、この白樺の葉が、くせになる味のポイントでは?ということでしたよ。さっそく全種類お試しバックを購入しました。ブレンドティは誰にでも気軽に数種類のハーブブレンドが楽しめるところがメリットです。

LEROS02
いろんなデザインと味が楽しめます。
エキナセアティーイミュニティブレンドなんか、これから風邪引きさんになる前の対策におススメですね。





さて、今日日曜日は、22時まで打ち合わせでした…。あぁベリーダンス…お休みしちゃった…。来週はレッスンないとメールが…。えーーー!今年もうないの?
来年のスケジュールはオーナーRさんから連絡があるそうで…。
来年は、きっちりレッスン出られますように

from maru

http://www.esaga.jp