休んでないのに…年末年始の休みが…終わる…。
明日は、会社で月曜日午後から、講座で出かけるため、経理関係の集計あれこれ。今日は、パワーストーンのブレスレット制作をがんばった…。

集中してやらないと、ダメなので、今日は午後から部屋でこもって、まず瞑想からスタートしてグラウディングとセンタリングをして、石選び。
ペンデュラムを使って、チェックしながら、8種類ほど完成させました。
やり遂げたーという気持ちです。これで、明日は心おきなく別の仕事ができる。と、思っていたら、こんな時間です!

今年のスタートもあわただしいです。今年の目標は、去年から言われてることの実行かな。
迷わず進むこと、Kさんに言われた「男性性と女性性の統合とれた人間になること」が最終目標らしいので…そこを目指し進みます。

あなたにとって、これからは優しい時代ではないけれど、強い時代になるでしょう。と最後に言葉をくれたんだけど、どういう意味か聞き損ねた…。

Sさんに鑑定してもらった時、手相見て、「直観だけで動いてるでしょう。直観力と行動力がすごいですね」と言われた。
そうなんです。私、直感だけで今まで生きてきたのです…。よくおわかりで…。
それはそのまま突き進みなさいと言われたので、

心おきなく…今年も行きます。


from maru

http://esaga.jp