明日から、ほんとの仕事はじめですね。
すでに初日から、あれとこれと用意することがたくさんありすぎる日曜日の夜です。
しばらくバタバタでしょうね…。


ESAGAで、毎月の占いをしてくれている藤木さんが年明けに、運命数の講座を開催されます。パーソナルナンバーを出して自分の運勢を知るチャンスですよ。
おいしいマクロビのランチ付きですヨ。興味あるかたはぜひ!

MARUの運命数は6。円満・人付き合いの星なんだそうです。誰とでもうまくやっていける数字だそうです。うまくやれてるかな?

ちなみにスタッフNさんは4.家庭星。スタッフNYさんは9・プライド星。スタッフEさんは私と同じ6でした。


********************************************

〜 貴方のパーソナルナンバー(運命数)を調べてみよう!
そして、気になる人との相性 〜

1.日    時   平成20年1月19日(土) am11:00〜

2.場    所   玄米食 おひさま
           佐賀市柳町4−3 (旧中村家)
           (0952)28−7883
           http://www.esaga.jp/~ohisama/

3.受 講 料   5,000円 (ランチ込み) 

4.問い合わせ先   易道協会 寿会
           TEL・FAX (0952) 45−6102
          http://ekidousaga.esaga.jp/

********************************************

from maru

http://esaga.jp