ブルー、ベリーなんかかわいいな。(笑)
BLUEは、今日お伺いした、村岡屋ギャラリーで開催中の草場氏個展のタイトル
「IMAGEN BLUE」
ベリーは、もちろんベリーダンス。

イベリアの新講師エスペランサのベリーダンスが27日のSプラッツのイベントで見ることが出来ます。
時間帯は、おそらく16時過ぎから17時までの間になる予定。
もしお時間ある方はぜひ、カッコイイベリーダンスを体験しに行ってみてくださいね。

そして、本日取材させていただいたのが、「IMAGINE BLUE」です。
すべて、青の陶彩画。
海、空、宇宙、連想するものはそれぞれ違うと思いますが抽象的であるがゆえ、自分だけのイメージがさらに広がると思いマス。
本庄町の村岡屋ギャラリーです。ぜひこちらも足を運んでみてください。

詳細はこちら↓
http://www.esaga.jp/topics/2008/01/post_6.php

取材の内容は、後日アップいたします。…いっぱいアップしなきゃ…。がんばります…。

from maru

http://www.esaga.jp