フリーマムさんで取り扱いしているドイツファシー社の湯たんぽが大人気で入荷待ち状態なんだそうだ。
日々、通販ページの入れ替えが激しい。
忙しくて…とお疲れの様子のA社長。

新聞に掲載されて、拍車をかけているそうで、メディアの力ってすごいんだなぁ…と感心する。
ものすごい数の電話とメールらしくて、そりゃ大変ですよね…。
湯たんぽあったかくて気持ちいいもんね。私も大好き。ファシーの湯たんぽは、お湯を入れるとフニフニでやわらかくなるので、抱き心地も満点なんですよ。
毎年完売状態になるし、デザインも毎年同じものがほとんど出ないので、お気に入りの柄があったら早めにゲットしておいた方がいいですヨ!

1月ももう終わりですね。早い…。
もうすぐ節分ですよ。毎年この時期になると気になる「まるかぶり寿司」今年は買ってみようかな。でも、絶対笑いそう…。

from maru

http://www.esaga.jp