先週は、ライブに2本行って来ました〜。
久々に、ストレス解消出来たようです。

まず1本目は、吉井和哉 zepp fukuoka
オールスタンディング…。しんどいよ。(笑)
でも、良かったです!
友達がめちゃファンで一緒に行きました。
ソロになってからの1,2枚目の時は、
ライブに行った時も、ダメかも…って
思ったんだけど、今回は、良かった…。
「失われあた愛を求めて」という自伝も最近出て
心機一転、なのかな。
アンコールの shine and eternity
明日からがんばろうって気持ちになる歌です。
汗びっしょりになってストレスもすっきりで帰りました。
瞳の色がこの人違うなぁ…と思った。何色?
私も違うって言われるので人の瞳の色が結構気になる。
私、カラー診断してもらった時に瞳の色素がグリーンって
言われたんですよ。日本人だと100人に1人くらいなんだって。
吉井さんはカラーコンタクトしてんのかな?と友人と話しました。

そして、次はYoshiyuki ohsawa builboad live fukuoka
こちらは、音がいい場所をリザーブしてました。
久々の福岡のライブだから、じっくり聴こうと思って。
大澤さんは、今年デビュー25周年。
福岡は、14年ぶりくらいかな…。
ライブは、大澤さんの声に酔って来ました。
ビルボードの雰囲気にぴったりの上質のライブを
堪能!して来ました。
ピアノが入ってたんだけど、すごく大澤さんの声に
フィットしててカッコ良かったです。
お酒飲みながら、じっくり聴ける大人のライブですね。
ラビアンローズ、のアレンジがカッコ良かった。
明日はきっとハレルヤ、も心に沁みます。
大澤さんは、目を閉じて歌ってるとまつ毛が長いなぁと
しみじみ思う。女の子のまつ毛のようだ。変えてほしい(笑)

終わった時間は23時だった。昔だったらそのまま
踊りに行くところですが…友達がお腹減ったというので
ラーメン食べて帰りました。
また、ビルボードでライブやってほしいです。

心身ともに心地よいライブの疲労感で、週末はぼーっとなりました。
日曜日はベリーダンスで体動かし、さらにぼーーー。(笑)
やっぱり、音楽って聴くも、踊るもいいですねぇ…。
あと、自分で弾くも。

from maru

http://www.esaga.jp