皆さん、最近のプリクラご存知ですか?
先日、友人達に誘われるがままに今時のプリクラ体験をして来ました。
えぇ〜、この年齢になって、そんな…プリクラなんて…、と最初は思ってたんです。
しかし、マシンの豊富さとその修正能力(笑)の高さに驚き。

え〜どうしたらいいの?と言いながら、撮影の瞬間、ポーズしちゃってるし…。
ハマってしまいました。楽しいですね。
いろんなバージョンがあって眼からウロコでしたよ。
これ、HPのプロフィールに使おうかしら、と思ったくらい(笑)
衣装貸し出しもあるんですよ!知ってましたか??驚きでした。
美肌効果最大級で撮影。誰だかわかんないって…。
そのくらいが調度いいですけどネ。

ゲームセンターといえば、子どもの頃は、レーシングマシンのゲームが大好きでしたね。早く免許取りたかった。男だったら、F1レーサーになりたかったのですよ。
でも女の子に生まれてしまったので、子どもの頃の夢は看護婦さんでした。
ガンで入院していたおばあちゃんをお見舞いに病院に行ってた時看護婦さん見てあこがれたんですよね。
しかし、中学生の時、彫刻刀で自分の指をピリッと切って出た血を見て貧血起こしそうになって断念。(涙)
ヒーリングの仕事を始めたのも、その延長線上にあるかもしれませんね。

話がズレてしまったけど、今日プリクラの話をランチの時してて、プリクラって変身願望だよね、という話になりまして、今ベリーダンスやってるのもある意味そうじゃない?と言われ、そうなのかな?と思いました。確かに非現実の世界ですよね。


from maru

http://esaga.jp