今日は、久々にフラメンコを見て来た。
日本人のバイレ、ギター、カンテだった。
とてもきれいなバイレの方で、サパテアードもスゴイ!
ちょっと、またフラメンコやりたくなって来た…。

また、3か月後に、ライブやるそうで…楽しみが増えた。
単発のクルシージョも検討するそうで、テクニカルレッスンも
この人なら受けてみたいなぁ〜と久々にフラメンコ熱が再発。

ベリーも楽しいから好きなんだけど、
やっぱり、あのギターとカンテとバイレの踊りの重い感じはクセになる。
また、足痛くなるのかな〜って気もするんだけど…それでも、踊りたいと思わせるフラメンコの魅力。

しかも、今日会場で、以前お料理教室で一緒になっていて、パワーストーンの話をしていてそのままになっていた人と偶然ばったり会った。
どこかで、こうやってつながってるんですよね。

会場が寒かったんで、どうなるか…と思ったけど、楽しい1日でした!

from maru

http://esaga.jp