今日は、出来たてホヤホヤ、masa studio sagaのスタジオをお借りして、
パワーストーンブレス制作のセッションをさせていただきました。

くぅーーーっ、ブレスレット制作が遅れています…。
皆様、ごめんね。
自分のバランスが取れ、集中できる状態じゃないとブレスレットは、作らないことにしているんで…。
気が散っている状態では、やりたくないですもんね。
ずっとつけてもらいたいから、心をこめて、その人をサポートしてくれる石達をチョイスするわけですから…。

ウェブの方もちょっと峠を越したので…明日はブレスレット制作をほつほつとやりたいと思います。
春に向け、新しいエネルギーをそれぞれの元へお届けできますように!

春になって、受けたい講座が目白押しで困っています。
その中の1つは通信講座も出来るようなので、これだったら時間の拘束が少ないかなぁ…とか思ったり。

ヒーリングで喜んでいただく方のお顔を見ると、もっとたくさんの方にやってあげたいなぁ…って切実に思います。
春からのスケジュールを立てなければ…と思う今日でした。

from maru

http://www.esaga.jp