happybirthdaymos02












もう、今日じゃなくなってしまいましたが…。

3月12日はMOSのお誕生日だったんですって!
お隣がMOSなので、たまにランチしに行くんですが
今日、お店にお昼寄ったら、もらっちゃいました。

「松葉牡丹(まつばぼたん)のミニ栽培セット」

先着プレゼントだったんですね。

バーガー結構好きなんですが、私の中では、やっぱりMOSと、あと何といっても、アバンセ前のバーガー屋さんのバーガーはジューシーでイチ押しです。
ちなみにそのお隣が「カッパドキア」さんです。ベリーの衣装があるんです。
こんなの仕入れてほしいって言ったら、取り寄せてもらえるようです。
私、CDが欲しいんですけど…。
それもOKなんだろうか…。今度寄って聴いてみよ…。

from maru

http://esaga.jp