ドンキー薬局さんで教えてもらった、
週末プチ断食。
土日じゃなくても出来るんじゃない?
と、思い昨日からやっています。

ちょっとデトックスしなきゃかなぁ…と
思うくらい、ずっとまともなもの食べてないので…。
お菓子は、あちこちからいっぱいもらって
ついつい食べちゃってたし…。

そこで、絶対出来る!と思い日月火で
やろうと思い今日、お腹ぺこぺこを
なんとか耐え、ついもらいもの食べちゃったよ!
事件の前回の失敗もクリアして、夕方を迎えました。
楽勝〜と思っていたんです。

夕方、外注スタッフの子と打ち合わせし、
終わった時に、「MARUさん、これどうぞ。Nさんの分も」
と飴玉昔懐かしき小梅ちゃんをもらいました。

机に戻って、Nさんに「はい、もらったよ〜」と
わけたあとに、
これ、好きだったんだよね〜。ぱくり!

はっ!食べちゃったよ〜!!!またしてもぉ…!!!。・゚(゚`Д)゙

そうです…。無意識にまた食べてしまったのです…。
あぁもう…。あたしはバカか…。

でも、飴玉いまさら「ペッ」するのも悪いし…。

いいよね…いいよね…。1個くらい…。

とまたもパーフェクト断食ならず…。

自分の間抜け具合にがっくん…と来ました。(涙)
あたしって…学ばない人間なんじゃ…。

from maru

http://esaga.jp