うらら亭1








取材の打ち合わせかね、スタッフEさんと、うらら亭さんへ先週末ランチしに行ってきました。
伊賀屋駅から、すぐの、田園風景の中にあるアットホームなお店です。

ここのランチ、すべてプチコースで、しかもお花なんかお皿にかわいく飾ってあって、目にも嬉しいランチなんです。
のんびり出来るし、大好きなんですよね、ここ。
仕事がそのあとなければ、もっとまったり過ごしていたい気持ちになります。


うらら亭2







この日のオーダーは、「あやコース」。デザート付で1360円なんですヨ。ここ、絶対人を連れていったら、喜んでくれます。
これから緑がきれいですから、おすすめです。
母の日特集でも、取り上げています。お楽しみに〜!
写真はあやコースのデザート。和の方です。洋はケーキとのセット。

それから、もう1か所、グルメなHPがオープンしました。マザーズ農場さんです。
ここのランチも美味しいんですよ〜。がばい丼、ボリュームたっぷり500円!
驚きます。ウェブのお写真みているだけで、食べたい〜という気持ちになります。

マザーズ農場


風邪がちょっとよくなって来たら、食欲が出て来ました〜。とはいえ、朝夕は死にそうなくらい咳が止まらなくて、しんどい…。
やっぱり先週の無理がたたったのでしょうか…。
でも、ベリーダンス楽しかった〜。ベリーの衣装着て、タトゥー貼ってぺティキュア塗ったら、もう血が逆流しまくりです。
衣装で言えば、エジプト系のベリーの衣装が好きだなあ〜。
今の先生は、ギリシャのベリーらしいです。微妙に違うんですよね〜。

from maru

http://esaga.jp