今日は、マーサスタジオの6月からスタートの、ヨガクラスの先生の撮影に行って来ました。それからF先生と一緒に看板を外に出しました。☆☆

これです↓
マーサスタジオ看板











ステキでしょ〜??
スタジオのイメージにぴったりの看板だったので、良かったです。
日が暮れたらライトアップされるので、それもまたかっこいいはずです。

先生の撮影は、プロフィール写真だったのですが、各先生それぞれポーズを1つとってもらっています。今日のmaya先生のポーズ。どんな骨〜?というくらい体90度になってますよ、というくらいのポーズです。
近々WEBにアップしますので、チェックしてみてくださいね。

次の特集は、ダイエットです。最近はいろんなリバウンドしない方法があるんですね。これもお楽しみに!

from maru

http://esaga.jp