限定バーガー










毎日暑いですね…。まだ夏前に夏バテです…。
先日まで、風邪ひいてたと思いきや、そのまま夏バテか…。
ホントの夏はどうなるの?
体力って大事。そう思う私は、いきなりマクロビ的料理にまじめにここ1週間取り組んでいます。

が、

お隣のモスバーガーから、「季節限定バーガー フィッシュマリネチーズバーガー」の試食券をもらいました。

それは、

やっぱり、

限定だし、

食べないと…。


という事で、食べてみました。
相変わらず,具沢山…。なかなか美味でした。


モスといえば、店舗が減るんですよね。うちのお隣モスはダイジョブだろか?
なくなったら困るよ〜。
ちょっと一休みできなくなっちゃうよ〜。

と思う不快指数90%以上の午後でした…。
沖縄は、梅雨入りしましたね。
今年は豪雨で被害出ないといいですねぇ。

from maru

http://esaga.jp