ベリーダンス・ジャパン VOL.4 (イカロス・ムック)


次がでないなぁ…と本屋さんをソワソワとチェックしていたら、やっと出ていました!ベリーダンスジャパン夏号。
そうだった、季刊誌になったのだった…。忘れてた。

内容が、全国ショップガイドと、嬉しいメヘンディやボディアートの特集!もう、美しすぎてクラクラします。お取り寄せしたい衣装や、グッズばかり。
ボディビンディ、タトゥなんか見てると、あれもこれも全部ください状態です。
ベリーの衣装は露出度が高いので、出てるところに、ついタトゥー貼ったりしたくなるんですよね〜。なんとなく絵柄に視線が行けばいいかな〜なんて。絵柄もなかなかエキゾチックでシビレますけど。
ほんとに腕にタトゥー貼ったりすると、なんかゾクゾクしますよ。あとは、ボディビンディはおへその周りにジュエリー貼ってキラキラさせたりとか。ほんとに体で表現するアートです。中近東の女性ってセクシーだなぁ…と思うのは女性として自分に手抜きしないからなのかもしれないなぁ…と思います。ベリーって前の先生も言ってたけれど、女性を意識する踊りだから。いかに女性らしいやわらかい動きを出すか。
ほんとにお勧めのダンスです。

まずは、ベリーダンスジャパン、ちょっと本屋で見つけたら見てみてくださいませ。
このゴージャスな世界にクラクラしますから。

そして、
高千穂、ほどよい天気で雨も降らず素敵な1日でした。
写真も近いうちアップしますね!

from maru

http://esagajp