人にはそれぞれ、生きて行く上での役割やら使命というようなものがあるのかもしれない…。

なんかしっくり来ないとか、思うように事が運ばない時は、「そっちじゃないよ」という天の声かもしれない。

最近1つ気付いた事があった。
実は、今までも言われていた事だったけど、自分の中で理解できてないことだった。それを、またとある別の人にも言われて、つながった。
そういことか…と。

そこがつながったら、自分がやるべきことが見えてきた気がする。

やるべきことがわかったら、自分がやる事と立つ位置が見えて来た。
もう迷わず、やって行けそう…。

これから、です。

それと、もう1つわかったことは、私はあんまり前に出たくないってこと。
自分自身への名声とか名誉とか評価とか、興味ないんだよなぁ…という事。

自分がやるべきこと、その信念が揺らぎませんように、それだけ。
もっと自分が深く思い出さねばならいない事のキーとこれからどんどんめぐり合えますように…と思う。

それぞれ、どんな人にもそれはあるんですよね。
最後の扉を開けるキーを捜す旅が人生なのかもしれないですね。

from maru

http://esaga.jp