まんえい堂03









まんえい堂さんの「ぼたもち」が通販で購入できるようになりました。
という事で、早速先日注文して、今日午前中にクール便が届きました!
まんえい堂さんのぼたもち、ちょうどよい甘さで美味しいんですよね…。
ぺロリと食べてしまいます…。
ぼたもちの同時に売られている雑穀米、赤米、黒米も、めちゃ安いです!525円ですよ!おすすめです。





まんえい堂02









パッケージはこんな感じです。


ぼたもち01










ぼたもちは、こんな感じで9個入っています。
CMでも流れていますので、チェックしてみてくださいね。

それと、もう1つチェックして欲しいのが、萬永堂さんのスタッフブログです…。
アットホームな会社の雰囲気が伝わるおもしろいブログですよ。
新作おこわもいち早くチェックできます!

まんえい堂公式サイト



from maru
http://esaga.jp