毎日暑い日が続きますね。
maruは、3連休がハードな移動だったためか、今頃疲れが…。
体がだるだるで、動けません…。うぁー、アレルギーがちょっと出てるかな。
手をムシに刺されてるし…。しかも一直線上に4か所も…。
じーーーーっと見ていたら、気持悪くなって来ました。

そんな体調の中、仕事はしごと…。
本日は中村歯科医院さんのブログデビューのお手伝い講座へ行って来ました。
ブログのautherは、ともちゃん。
ともちゃんって、中村歯科の先生の愛称なんだって。実際書いていかれるのはスタッフさんですが…。
和気あいあいとした歯医者さんですヨ〜。
↓ここ
中村歯科さん

そして、シャンティーの宮近さんの知り合いが、研修でフラメンコレッスンが必須科目であるのだとか。スカートとパリージョ(カスタネット)をお貸しすることになりました。
久々にがさごそと家探しして、パリージョが日の目をみることに。
ちょっと着けて鳴らしてみました。いい音〜!
久々にフラメンコも踊りたくなって来ちゃったな。

といいながら、今からベリーのレッスン(祭り用)に行って来ます。
だるいけど…踊ったら吹き飛ぶかもね!涼しくなってきてますし。
私って夜行性…。(笑)出来れば、昼間はお休みしたい…そんな夏の日々ですネ。

from maru

http://esaga.jp