今日は、午前中打ち合わせがあったので、そのままマザーズさんでランチタイムを取った。

ぼーーっとしたいけれど、時間に追われているので、ゆっくりできなかったのが残念でしたが…。。
毎日、毎日、どうしてこう時間が足りないんでしょうね。やることが多すぎてあっぷあっぷになりそう。…雑務が多いんですけど。。

ランチ1ランチ2














マザーズ農場さんのウィークリーランチ 1050円です。
ドリンク、デザート、サラダバー&スープバー付きですよ!
おいしかったですよ〜。
これは…おすすめランチです!

まったりした時間を過ごせますよ〜。広いしのどかでいいなぁ…。。。

しばし癒されて、そのまま次の打ち合わせ場所へ移動しました。

明日も打ち合わせ、打ち合わせ…。
緊張しっぱなしですが、いい仕事をさせてもらえる事はありがたいことですね。
maruさんとこに依頼して良かった!と言っていただける内容の仕事をしていくことが目標です。
自分がユーザーだったら、どんな情報が欲しいかな、それが1番考えることです。

今日のマザーズさんのランチは、メニュー見て、目がキラキラしちゃいましたよ。
女性は、こういうランチ好きですよね〜★

マザーズ農場

from maru

http://esaga.jp