先週の土日、待望のイハレアカラ・ヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」ベーシック1クラスを受講して来ました。
友人のブログで存在を知った時、これだ!と思いました。
ヒューレン博士にお会いしたい、そしてホ・オポノポノを実践したい、という思いが強くなり、ベーシッククラスの募集が始まった時すぐに申し込みしました。

感想は、「参加してよかった!」この一言です。

人は2つの選択が出来る。
記憶の再生で生きるのか、インスピレーションとつながった選択(ゼロ)で生きるのか
すべて自分の周りの出来事は、100%自分の責任である。

JUST DO IT

シンプルながら、わかりやすい2日間のセミナーでした。

セミナーで、またいろんな人と友達になりました。
九州でいつかレン博士の講演会、ワークショップできたらいいなぁ…。。

考えるな、行動せよ。JUST DO IT、
DOは、ひたすら自分を癒す。
ありがとう、ごめんね、許してね、愛してるよ。の4つの言葉で。

自分のやるべきことを、シンプルにただ続けていけば、ゼロになれる。
月曜日から、早速、朝のホ・オポノポノタイムが加わりました。
とても、気持ちがいいです。

興味ある方は、本が出ていますので、ぜひ読んでみてください。


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

from maru

http://esaga.jp