ベリーダンス&フラメンコの夏のイベント出演がとっても好評だったらしく、また10月のイベントにお誘いがありました。
ありがたいことです…。。

しっかり踊ってきます☆

今回はまだ陽がある時間です。
こんな昼間からスイマセン…的な衣装なんですけど…。。
ショッピングモールのイベント出たときも、ちびっ子たちが集まって来て、目の前で体育座りしてぼーって見てたんですよね。(笑)

ベリーダンスってちょっと暗くなった感じで、灯りの下で踊るのも素敵だと思うんです…いつかそんなイベントで踊れたらいいなぁ~。



East Coast Tribal Belly Dance: Basics Combinations
East Coast Tribal Belly Dance: Basics Combinations


ベリーダンスの中でも衣装は、トライバル系がかっこいいんですよね~。
アートだなぁ…と思います。。

今日は午後から三瀬へ行きます!
良い天気なので、写真いっぱい撮って来よう!

from maru

http://esaga.jp