先日、アロマセラピスト らんらんさんより、ゴスペルライブのお誘いがあり行って来ました!
久々のライブ、しかも本場のゴスペル。堪能して来ました。。
ゴスペルだけじゃなくて、R&Bや、ロックやダンスもあって、エンターテーメントとして楽しめました。
最後は、Teensmusicalの子ども達も一緒に、oh happy dayを会場全体でノリノリで歌って来ましたよ。

ただ、ただあんだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜☆と思えるほどの歌唱力でした。
Lovin' youも、ミリー・リパートンなみの高音で気持ちよかった〜。
ステージの後に流れるハーレムの映像もカッコよかったです。

終わった後に、佐賀のゴスペルグループflashの方達とお話していたら、「市民クワイヤ」の話になって、らんらんさんが出る!とおっしゃるので、「楽しそう〜」と言ったら、メンバーになってしまいました。ははは。
久々のゴスペルです。

興味のある方、参加されませんか?

市民クワイヤー 限定50名
参加費 1500円
flashと、市民クワイヤー50名で楽しくゴスペルを歌いましょう!
練習日 11/2,11/9,11/23

お問合せ:カンボジア教育支援フロム佐賀 
       0952-36-4617(事務局)

こんな話をしていると、もう年末なのね…という気持ちになってきますね。
1年は早いです。

from masari
http://esaga.jp