夕暮れ










昨日の空も澄んでとてもきれいでした。
写真に撮りたい!と思ったけれど、運転中だったので諦めました。
今日も同じ時間帯に空を見ると、
インディゴブルー〜オレンジのグラデーションの美しい空が。。
澄み切って何の不純物もない、PUREな色の世界がそこにありました。

人の心の奥底も、みんなホントはこんな風にPUREな領域を持っていると私は思います。そして、そこは遥か宇宙への入口なのだと、思います。

思わずあまりの空の美しさにしばらく立ちつくしてしましました。
春夏秋冬、空の美しさに季節を感じ、しばし動けなくなることがよくあります。
春の明るい空、夏の真っ青な空、秋の深い空、冬の重厚な空。
1日たりとも同じ形のない、自然のキャンバス。
刻々と変わりゆく芸術ですね。

from maru

http://esaga.jp