パソコンが壊れ、修理に出していたのですが、マザーボードまで壊れてます、とのご連絡。。なんと、バイバイFMVちゃん…という事で、新たなパソコンを見にスタッフNさんとパソコンショップへ行って来ました。
また設定1からしなきゃ…と思うとブルーです。。

ついでにミニパソコンも1台購入しました。今、ミニパソコンって、1台100円からあるんですよね!すごいな〜。携帯電話なみですね。
これで、私もランチしながら取材記事をまとめるなんて外でできちゃうのね〜。そして原稿はメールで送信。時間のロスがなくなって嬉しいです。

emobileの契約してたら時間が長引いて、esagaのお客様である「そわ家」さんに、食事に行くことにしてたのが、20時すぎてしまいましたけど、席が空いたので、時間、ちょうどよかったみたいです。
秘伝の塩たれ、やっぱりにんにくが効いていておいしかったです。
噂のごはんもおいしかった〜。お腹がパンパンになりました。食べ過ぎ?でも、一人1400円かからなかった!また行こう。
お野菜もおいしかったし、手羽元唐揚げもカラリとしておいしかったです。

そわ家もつ鍋

 

 

 

 

 




携帯で撮ったら、なんか…白いな…。。もつ鍋です。
最後はちゃんぽん麺でシメました。お腹いっぱいです。。。
皆さんもぜひ、ぷりぷりモツ鍋、食してみてください。ホントに、ぷりぷりなの…。

そわ家


from maru

http://esaga.jp