出先から帰るとパソコンの件で、電話が入っていました。
サポートセンターに問い合わせてみてくださいと。。

何だとぉ〜。また、問い合わせ〜〜。゜(´Д`)゜。もう嫌だぁぁああ。
と思いながら、しぶしぶ電話。電話5分ほど保留のまま対応待ち…。
そして、


「あのぉ、先日パソコン買ったんですが…」
また先日と同じ内容を説明。

そこで、さらにカスタマーセンター?の電話番号を教えられ15分ほど対応待ち…。

やっと、わかってくれそうな人が「おまたせしました」と電話に出てくれました。
また、最初から
「あのぉぉぉ、先日パソコン買ったんですがぁ…(もう疲れたよ…)」

と、その男性てきぱきと
「こちらで状況確認して折り返しお電話いたします」と。。
それから待つこと10分ほど電話がかかってきました。

交換かしら〜?故障かしら〜??とりあえず解決か〜??
「はい!」と電話でたら、お兄さんが一言…。

「あのぉ…お客様…単純に、電力不足かと…」

え?なんですと??∑(`□´/)/

「分配機かなにかお使いですか?」
「はい、プリンタは共有してますから…」
「たぶん、それかと…」
「え!でも前のマシンは大丈夫でしたよぉ!」
「…。(お兄さんそれには答えず)プリンタ本体に直接つないでみてください」

「…。ほんと??え?電源元わければいいの?」
「はいぃ…(困ってる感じ)」
「それだけ?」
「はい」
(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

パソコンが悪いんじゃなかったのです。
私が悪かったのでした…。。。
Newパソコンちゃん、ごめんなさ〜〜い。
心の中でかすかに…「オンボロパソコン」ってつぶやいてごめんよ…!

という事で、一見落着したのでありました。
まぁ…休み前に解決して良かったです。(。・ω・)ノ゙

皆さんも電力の分けすぎ?に注意しましょう〜。
よい休日を…。。

from maru

http://esaga.jp