最近、ウェブの制作の指導のお仕事で、伊万里にほぼ毎日通っています。
今週は、お休みが1日あったせいもありますが…毎日です〜。
お昼ごはんの時間を考えて出ているつもりなのになぜか、いつも30分くらいしか時間が取れなくて、あまり食べれません。

走れ、走れ状態。
まるで、長距離ランナーのようです…。。
走ってないけど…。。気持ちは、走ってるんですよ。。
間に合うかな…。ぜぇぜぇ…と、心の中では息切れ。

おいしそうなレストランを通りすぎ、いつかいつかここでランチするんだ…と思いながら、目的地へ到着。
帰りはゆっくりして帰るぞぉ〜と思うのですが、毎回、そんな時に限って、19時に事務所に来客ばかりです。(p_q*)シクシク

はい、

帰りも炎のランナー、もしくは、走れメロス状態です。

間に合うかな〜と思いながら、どこにも寄らず、事務所へ直行。
今日もそうでした…。

ところが、

急いで帰って来たら、「ごめんね〜。打ち合わせが19時30分に入ったから、明日にして」と、電話。

急いで、間に合うように帰って来たんですけど。。。。(´;ω;`)


明日も、炎のランナー状態でかえって来いと??

たまには、ゆっくりと、風景を味わいつつ、地元のおいしい店を探索しつつゆっくり帰って来たい〜!!
(`ε´)ぶーぶー

でも、「わかった〜。」と、言ってしまう小心者な私でした。。(_´Д`) アイーン

明日も、伊万里からタイム更新すべく走り続けます…。
事故らないようにしながら…。。

1日って、こう走ってると案外短い…。。
講座は、それぞれとても面白い展開で楽しいんです。
そして、この行き帰りのメロスな3時間は、好きな音楽を堪能しながら、運転しているんですが…。
とっても疲れている時は、無音が気持ち良かったりする。。
かなりお疲れ?

from maru

http://esaga.jp