2009031813060000
先日は、またまた伊万里の方へ行って来ました。またまた時間があまりなかったので…お昼はぱぱっと食べなきゃと思い…
おそばにしようと…店に入ったら…。。

お客さんが多くて〜しばらく待つことになりました…。

でも、麺類だし、店内もわりと大きいので、すぐに席へ案内されました。
「とき里」さんという写真のようなきれいなとこですが…。
以前来た時と全く同じ席へ案内されました!デジャヴ??(笑)

すでに、時間があまりなかったので、日替わりが早いかな?と思い頼んだのですが…待つこと20分。
また15分くらいで食べなきゃいけないの〜!( p_q)エ-ン
お待たせしました〜と来た日替わりランチがこれ

2009031812470000

そばは数種類から選べて、天ぷらに、梅しそのおにぎりにお味噌汁。
880円(たぶん)税別
おいしかったですよ〜。でも15分で食べたよ…。

入り口からすぐの席だったんで、待ってる人たちと目が合うこと…(笑)
次はもっと奥の席で…食べたいです。(出ればお座敷で…ゆっくりと)

桜が開花しましたね お花見シーズン到来ですね。
先日、樹の森さんで「樹の森セット」という木の見本セットを見せていただいたのですが、サクラの木片は、さわやかなサクラの花のような軽やかなエネルギーを感じました。春らしいあったかく、やわらかな。

いろいろ大変な時期な人、これから希望を持って新しい生活スタートさせる人、さまざまな想いで見上げる今年のサクラの花なんでしょうね。

大変な時期だからこそ、「動く!」という人たくさん周りにいます。私もそういう考えです。じっとしてても何も変わらないけど、動けば変わりますからね。
こんな時期だからこそ、底力出してGO AHEAD です。

esagaも女性ならではの感性を生かした、いろいろ新しい内容を提供していく予定です。

from maru

http://esaga.jp