2,3日寒かったのに、急にアツい!ですね。
みなさん、体調管理ばっちりでしょうか??

4月は、何かとイベントが目白おし…ですが、esagaよりイベントのお知らせです。

その1:esaga1コインレッスン コアダンス

esaga1コインレッスン第4回は、コアダンスです!
体のコアを鍛え、夏前にシェイプアップを!

会場:マーサスタジオ佐賀
会費:500円
時間:15時30分〜16時30分

※応募は締め切りました。
 当日お申込みの方は、お電話で空きを確認ください。


その2:マザーズ農場2周年誕生祭
18日、19日の2日間、マザーズ農場さんにて2周年誕生祭が開催されます。
ライブやイベントも目白押しですよ〜。

18日
-----------------------------------------------
ランチビュッフェ 1500円
みんなで楽しもうダンスの共演 13:00〜15:00
フラダンス、フラメンコ、ベリーダンスなどが楽しめます。

北村尚志ディナーコンサート 18:00〜お食事 19:00〜 ライブ
  おひとり様 3500円(フリーフード/1ドリンク付き)


19日
-----------------------------------------------
MONランチコンサート 12:00〜お食事 13:00〜ライブ
  おひとり様 2000円(フリーフード付)


野外イベントでは楽しいショップがたくさん!

マザーズ産直市場
手作り市場(ちちご、アスパラ、焼き立てクッキー)
世界のハーブ
有田焼掘り出し物市

麦飯石の足湯

ソフトバンクホークスグッズショップ
アロマ雑貨
クラフト工房(toko a toko)
プリザーブドフラワーショップ
お花屋さん
占いの館

名物がばい鶏特売 420円→200円

などなどぜひお出かけください〜★

-------------------------------------------
マザーズさんのイベントは、わたくしたちもダンスで出演させていただくことになりました。
フラメンコやベリーダンスに興味がある方、ぜひ来てくださいね。

個人的には、世界のハーブに触手が動いています!ぼちぼちハーブの苗を買わなくちゃ!今年はまたバジルをいっぱい育てて、夏は、バジルソースをまた作らなきゃ〜★手作りのバジルソースのおいしさは病みつきになっちゃいますからね〜。


あれこれ忙しいと思っていたらあっという間に、ゴールデンウィークがやってきますね。早いですねぇ…。。

今年は16連休のところもあるとか…。。いいなあ〜うらやましいなあ…と言ってたら、「そんなにお休みあってもやることないとキツイですよ〜」と言われちゃいましたが、いや、私は16日ぐだぐだする自信があります!(☆゚∀゚)

ほんとに…実はたぶん怠け者なんですもん。だから、自分を追い込むのです!何もしなくてよくなったら、ほんとに、何もしないんじゃ…という自分が恐ろしい(笑)神様はよくわかってらっしゃるので、楽を出来ない環境をいつも親切に用意してくれるんだろうな〜って思いますよ…。。

と、いいつつゴールデンウィークはすでに予定がびっちりなんですよね。いったいいつ休むつもり?と自分に問いかけて、みる。。。

from maru

http://esaga.jp