みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、瞑想のワークショップへ東京へ行っていました。あっという間の4日間でした。こっちへ帰ってきたら、いきなりアツくて…今日はどろーーんと溶けています。

ゴールデンウィーク真っ最中にRCの忌野清志郎さんの訃報で、ショックを受けたファンの方多いのではないでしょうか?
私は、コアファンというわけではないけれど、それでも、高校の頃は、よく聴いていましたし、ライブもキヨシローファンと一緒に行ったなあ…と思いだしました。
とっても華奢で、奇抜なメイクとパフォーマンスで、つ、ついて行けないかも…コワイかも…と思ったけど、そののち、TVでトークされている素顔を見て、とてもシャイできっと、心がとってもまっすぐできれいな人のような気がしたんですよね。それで、人柄含め、好きになったのでした。

明日、告別式ですね。ファンの方のコミュで、ファン全員受け入れる、という一文を読んで、胸が詰まりました。ファンにとっては、嬉しい計らいであり、悲しい別れの現実です…ね。
でも、一緒に共有できたライブや時間、残してくれた音楽は永遠ですから!!

キヨシローさんのご冥福をお祈りしたいと思います。

うるうるとしながら、家族に目を向けると、10日は母の日です。
自分の周りの愛すべき家族、仲間との時間を大切にしなければ…と思います。
1日1日、大切な時間です。
笑顔とあたたかな言葉で過ごしていきたいなぁと思います。
まずは、母へ感謝を込めて…お花を贈ろうと思います。

from maru

http:esaga.jp