まだ、5月ですよ…。なんだ、この暑さは〜。(`□´)コラッ!
かといって、明け方はちょっと肌寒い…風邪引きそうですよ…。

ゴールデンウィークにワークショップで東京へ行って来たのですが、飛行機でした。(車じゃ行けない〜。ETCじゃないから)
隣りに20歳くらいの女の子たちが座ってたんだけど、、、
間もなく羽田に着陸、のアナウンスが流れた途端、、、

がさごそがさ、、とバックを二人とも見始めて、なんだろう??と思っていたら、高機能マスク!が登場しました!
そうです。新型インフルエンザ対策です!
えら〜い!!

というか当日は、まだ新型インフルエンザ日本で確認されてないし、ここは、成田じゃないぞぉ〜と思ったんですけど、きっとご家族から、しっかり言われて来たんだろうなぁ〜と微笑ましかったです。

かくいう私も、実は、一応、マスク持ってたんだ〜。(・◇・)ゞ
薬局へ行ったら、1件目は売り切れてましたよ!

この暑さも、真夏はどうなるのか心配ですが、ウィルスなんかも生存かけて突然変異するわけですし…私たち人類も環境に対して変異してるんでしょうか??
心も環境の変化に柔軟に対応して行かないと、振り回される時代です。
心も体も強く、柔軟に行きましょう。

from maru

http://esaga.jp