オフィス用品・ステイショナリー、そして実はプリンタのインクジェットカートリッジの品そろえが地域最大級の木村文機株式会社(本店・北川副店)さんでは、今月の15日(金)より、インクカートリッジお買い上げの際、1回のご精算につき、使用済みカートリッジ10個まで1個10円でお値引きしてもらえます!

これは、嬉しいですよね〜。インクカートリッジ交換するときに必ずゴミとなって出てしまう使用済みインクカートリッジをそのままお店へ持って行って1個10円の値引きになるとは。。
そもそも木村文機さんのインクカートリッジの価格も実際、かなり他店よりお安いものが多いので(私が比較したうちのプリンタの場合)…さらに安くゲットできるチャンスです!

ぜひ、この機会にお店に立ち寄ってみてくださいね。あと、私が個人的に助かるわ〜と思っているのは、お店の営業時間、9時からお店が開いていることです〜!これ、朝の2時間は大きいんですよ…。急なインク切れの際に、すぐに交換出来て出力出来るか、出来ないか…。

あと文具とか、ほんとに品そろえ豊富ですから、見ていて楽しいです。和紙なんかもいっぱいあります。

しかも、6月末まで、
北川副店では、プリンタ買い替えの方に限り、ご不用になった機器を100ポイント(10,000円相当分)で下取り還元してくださるそうですよ!
今、プリンタ変えようかな〜と思ってる方はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?1万円切るプリンタもありましたよ〜。

詳しくはこちら

from maru

http://esaga.jp