シシリアンライス















今日は、手作り工房ルチルさんが出展なさっている玉屋の物産展の会場へ出かけて来ました。
今日まで開催中ということで、にぎわっていましたよ〜。

ランチは、玉屋さん2Fのカフェのシシリアンライスのセット。
ゼリー・ドリンク付き650円でした。


おいしかったですよ。シシリアンライスもお店のよって違いますね〜。こちらのシシリアンライスは、具だくさんでピラフ風でした。

さて、物産展会場は、佐賀の地産地消ということで、地元のお店がたくさん出店されていました。時間がなくゆっくり出来なかったのが残念でした。。

ルチルさん















ルチルさんは、土曜日のesaga講座でも、ハートの小物づくりをお願いしていたのですが、こちらも好評でした。
みなさん、無事ハートの小物入れを完成!させていらっしゃいました!

講座2















来月のesaga講座はパワーストーン基礎講座です。
石と仲良くなって自分に合う石をセレクト出来るようになりましょう〜。

お申込みはこちら>>

from maru

http://esaga.jp