日曜日に柳川の土日も、ランチプレートがあるお店でランチして来ました!
お店の名前は「一輪」さんです。
佐賀からは、新田大橋を渡り、スーパーのアスタラビスタからひたすらまっすぐどんどん進んで行くと、左手にコロッケ屋さん、雑貨ショップ、お花やさんと一緒に同じスペースに古民家風の建物があって、そこが「一輪」です。

土日も安くておいしいコースばりのランチが1050円で食べられるから、満足感でいっぱいになりましたよ。

2009053114180000

外観は古民家風なんだけど、洋食屋さんなんですよ。



2009053113340000

ランチプレートです。この後、コーヒーも来ますよ☆
手前に映っているのは、マイアンダラクリスタル。アメリカはセドナからやって来ました。


ぜひぜひ柳川へ行く時に立ち寄ってみてくださいね!

from maru

http://esaga.jp