そして…今日はおひさまへ14時すぎに遅いランチタイム、マクロビランチをして来ました。
日曜日の洋食と180度違って、お野菜中心ランチです。今日は雨でちょっと肌寒い感じですね。

テーブルの上には、かわいいお花が。紫色が美しい紫陽花。お花っていいですね。ホッと気持ちを和ませてくれます。

2009060314130000


そして、マクロビランチです☆こちらも1050円です。
1品1品の手のかかりよう見てください〜。

2009060313580000


携帯で撮ったら色がちょっとおかしいけど…。。毎回、マクロビランチは、体の中がキレイになる気がします。

今日は寒いので、あったかいドリンクが欲しくなります。今、カモミールティを飲みつつ仕事しています。
どこか暖かいところへ行きたい…明日は、また暑くなりそうだけど…。体調気をつけて行きましょう☆

from maru

http://esaga.jp