アニヴァーサリーパフェ















9日夜、アニヴァーサリーさんへ打ち合わせに行きました。
担当者の方をお待ちする間、パフェを注文していただきました。

人気NO1の、苺とマンゴーのパフェ、フルーツ付き☆950円

こんな時間にパフェ食べていいのかなあ〜と思いながら、ぺロリと食べてしまいました。いいんです…ちゃんと運動もしてるから。
甘みはほぼ、フルーツの甘みらしいですよ。おいしかった〜。女性ってどんなにおなかいっぱいでも、デザートは、別腹ですよね。別に胃が何個もあるわけじゃないけど、不思議ですよね〜。甘いのは、入る。どんだけでも入ります。
コーヒーのセットもあります。甘味の後の、コーヒーでほっこりしました。

もちろん仕事もちゃんとしましたヨ。

http://www.anniver.jp/



from maru

http://esaga.jp