生キャラメル

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのショップの生キャラメルでしょう??

実は、masa studioの井先生お手製の生キャラメルなんです。
先日は、打ち合わせでmasa studio fukuoka へお伺いしたんですが、そこでちょうど、その日、生キャラメルをお作りになっていたらしく、おすそわけをいただきました。
紅茶をちょっと入れたそうで、いい具合に甘すぎずおいしかったです。

「混ぜるだけだから簡単ですよ〜」とおっしゃってましたが、なかなか家で作ろう!って気持ちにならない私は、お忙しいのに、なるところがえらい…と思います。
その日のお昼、インストラクターの先生に生キャラメルの作り方を教えてたんだそうです。みんな、家でつくってるのね〜。

もちろん、そのあと、仕事もしましたヨ。

from maru

http://esaga.jp